• ベストアンサー

PHS サンヨーJ81で

現在は使っていない古い機種ですが、社内PHSの子機としておうと思います。 しかし、暗証番号が設定してあり、昔使っていた電話帳を消去できません。もしかすると、購入時のままなのかもしれません。 どなたか、当該機種の出荷時のデフォルト暗証番号がおわかりの方、お教えください! (取説紛失しました)

noname#11057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sano-ba
回答No.1

80も81も使っていました。 81の取説が手元にありませんが、 80は 3210です。 81も同じだったと思うのですが。

質問者

お礼

sano-baさん 出来ました! ありがとうございました。 本当に助かりました。