• 締切済み

子連れランチ

箱根で子連れ(11ヶ月)ランチができるお勧めレストランを教えてください。ちょっとおしゃれなところだと嬉しいです。

• 07117
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#49367
noname#49367
回答No.1

http://www.auntiepasta.com/ レストランブライト 住所 神奈川県 足柄下郡箱根町 箱根560-1[ 地図を見る ] TEL 0460-83-6845 アクセス 小田原駅より「箱根町行」バス乗車。「恩賜公園前」バス停下車、徒歩1分。 カフェレストラン旬幸 神奈川県 足柄下郡箱根町 強羅1300-466 ケーブルカー公園上駅を下りて左手目の前。徒歩0分 これくらいでしょうか・・・・・

07117
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! レストランブライトは、その名のとおり明るそうなお店ですね。 子連れでいけるレストランを探すのは、結構たいへんなのでたすかりました。