• ベストアンサー

デスクトップの背景

XPを使用しています。 画面のプロパティで背景の設定画像の画像はCドライブのどのファイルに保存されているのでしょうか?

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alfa2006
回答No.4

#3です。 あとは、C\WINDOWSの中にGIFファイルがあります。

hg777
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいません。 教えて頂いたファイルにありました本当に有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• Alfa2006
回答No.3

XPの場合、いろんなところから参照して、壁紙にできたと思います。 例えば、 c:\WINDOWS\Web\Wallpaper にあったりします。 ですから、壁紙の名前で スタートから検索してみることがよいのではないでしょうか。

hg777
質問者

お礼

有難う御座いました。XP用の壁紙ありました。 あとメーカーパソコンの場合はどこのフォルダになってしまうのでしょうか?スタートから名前で探すとフォルダがありませんと出てきます。色々探してみましたが見つかりません。 使用パソコンはNECになります。

• masa5709
回答No.2

PC購入時からある画像はwindowsにあるので、触らない方が良いです。 Internet Explorerでサイトを閲覧していて壁紙設定していた場合の画像に関して http://support.microsoft.com/kb/880169/ja [参考] http://q.hatena.ne.jp/1170456921

hg777
質問者

お礼

有難う御座いました。

回答No.1

CドライブのWINDOWSにあります

hg777
質問者

お礼

有難う御座いました。