• ベストアンサー

曲名をご存知の方、教えてください。

音階しかよくわからないのですが(一部ですが) レラレ ミファミファレラ ファソラシラソ ファミラ・・・ 何度か耳にした事のある曲なのですが、どうしても曲名が出てきません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

ビゼー作曲「アルルの女」から      「ファランドール」です。

mizuki0909
質問者

お礼

有難う御座います。 早速調べて、試聴してみました。 この曲で間違いないです。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kobaan
回答No.2

ビゼーの『アルルの女』第2組曲「ファランドール」でしょう。

mizuki0909
質問者

お礼

有難う御座います。 試聴して、確認できました。 明日娘に教えることが出来ます。 本当に有難う御座いました。