• 締切済み

ニンテンドーDSのタッチペンが欲しい!

kuro_necoの回答

回答No.3

先日(2007年11月末)ガチャガチャであったもの(コイン・スター・フラワー等があるシリーズ)はイトーヨーカドーのおもちゃ売り場、もしくはちょっとしたゲーセンみたいなものがある階にガチャガチャコーナーがあって2台ほど置いてあるのを見ました。もしかしたらお近くのイトーヨーカドーにも置いてあるかもしれないです。(私が見たのは大井町です) 以前のシリーズ(緑のキノコとかあるシリーズ?)はガチャガチャではもう置いてないかもしれないですが、中野のブロードウェイにガチャガチャの景品を売っているお店が3件程あってそちらに置いてあったのを見かけました。値段も200~600円位。こちらのような店だと自分の欲しい物が購入できるのでちょっと高くてもハズレはないので良いかもです。もちろん先に書いたシリーズも置いてありました。中野はちょっと遠いかと思いますが、近くにそうゆう店を探してみたらあるかもしれないです。(なんとなくですが秋葉原・川崎・町田にならありそうかもです…)