• 締切済み
  • 暇なときにでも

動画で撮影してしまったのですが…

あんまり考えずに撮影したら、すべて動画でとってしまったのですが… そのままプリントできませんか?静止画に編集しなきゃだめですか?

みんなの回答

• 回答No.1

動いているものはプリントできませんよね・・・ 手っ取り早くは一時停止してそれのスクリーンショットを取ってそれをプリントする。 ですがデジカメのカメラモードで撮影したものより画質はかなーーーーり落ちます。 OSもマシンもデジカメもファイル形式も書かれていないのでこんなところです。 補足した方がいいかも知れませんね。