• ベストアンサー

Deep Burner

Deep Burner で、ライティングするんですが、家庭用プレイヤーで再生できません。(PCでも、できません。) 英語なので、意味がよく理解できないんですが、ISOの保存してから、それをライティングするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

「家庭用プレイヤーで再生できません」と言う事は音楽CDを焼きたいのだと考えます。 DeepBurnerは音楽CD作成をサポートしていますのでmp3やWAVファイルなら ISOイメージを作成しなくてもDeepBurnerがやってくれます。 英語がわからないとの事ですが日本語版も出ていますので 日本語版に入れ直したらいかがですか? 大佐のパソコン教室 DeepBurner http://bakuryu.seesaa.net/category/207958-1.html フリーソフトダウンロードコミュ DeepBurner http://freesoftdownload.1-yo.com/writing/deepburner.html

koobee
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試してみます。 ちなみに、音楽CDではなくて、DVDの焼付けです。 日本語版で、やってみます。