• 締切済み

Adobe Acrobat 7.0 Elementsを日本語に??

Adobe Acrobat 7.0 Elementsを購入、インストールしたのですが、 操作画面が英語ばかりでどうも使いにくいです。 Japaneseを購入したのですが、操作画面は日本語にならないのでしょうか?? 日本語に変更するためには、何かインストールの他に設定がいるのでしょうか?? ご存知の方教えてください!!

みんなの回答

• project-a
回答No.3

私も「Adobe Acrobat 7.0 Elements」を使用していますが、日本語になっています。("Japanese" というバージョンは分かりませんが・・・) 普通にインストールしたまま、設定も無かったと思います。 インストール後の画面にも設定変更などは見あたりません。 「Adobe Acrobat 7.0 Elements」は開発中止をしており、在庫分しか無いと思います。 (メーカーからの購入は、ライセンシングプログラムを通じて、一度のご注文あたり100ライセンスからとなっています。) お金はかかりますが、「Adobe Acrobat 8 Standard」にするか、PDF変換だけなら「Acrobat」以外のソフトも多くあります。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 Acrobat 7.0 Elementsってお店で買えるんですか? すでに販売やめていると思うんですけど…。 https://store3.adobe.com/jp/products/acrobatpro/acrobatel_package_faq.html Adobeに相談し、Ver8へのアップグレードを考えるのが得策のような気がします。 でわ!

• haney7777
回答No.1

おかしいですね。日本語版は22日に発売になっているはずですが。 http://ascii24.com/news/i/soft/article/2005/04/06/654943-000.html お店にいって,8日以内なら交換してもらってください。

star1022
質問者

お礼

Adobe Acrobat 7.0 Elements Japaneseと Adobe Acrobat 7.0 Elements 日本語版は同じものですか??