• ベストアンサー

I-POD

I-POD NANOのフォ-マットの仕方が わかる方 回答 お願いします

noname#71144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156442
noname#156442
回答No.1

検索サイトのことを、ご存知ないのですね。 「google」という検索サイトをご紹介します。 まず、下記URLを開いてみて下さい。 http://www.google.co.jp/ 次に、四角の中に「iPod」と入力します。 続けてスペースを入力し、続いて「フォーマット」と入力します。 次に、その下にある「google検索」というキーをクリックします。 すると、iPodのフォーマットに関するサイトが一覧で表示されるので、その中から今あなたが知りたい情報を入手することができるのです。 便利でしょう!

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます。