• ベストアンサー

「ただ、君を愛してる」について

私は、先日玉木宏、宮崎あおい主演の「ただ、君を愛してる」という映画を観て非常に感動しました。泣きました。この映画を観た方はどう思われたのでしょうか?ちなみに私は本当に心温まる、恋したくなる、すばらしい映画だと思いました。 くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

よかったと思います。

関連するQ&A

  • ただ、君を愛してるの映画で・・・

    宮崎あおいと玉木宏が使用しているカメラはどこのでしょうか?? 分かる方がいらっしゃったら教えてくださいっ!!!

  • お勧めの邦画(恋愛系)

    皆さんのお勧めの邦画(恋愛系)を教えてください。 自分の趣味の一つとしてDVDを観ることが好きで、邦画ならラブストーリ系で、洋画ならファンタジー・SF系を観ます。 ここで、自分が今まで見たもの以外でいい映画があるのではと思い、皆さんのお勧めを聞こうと思いました。 一応、邦画のラブストーリー系限定でお願いします。 ちなみに今まで自分は観た映画は、 「ただ、君を愛してる」玉木宏・宮崎あおい 「虹の女神」上野樹里・市原隼人 「天使の卵」市原隼人・小西真奈美 「初雪の恋」宮崎あおい・イ・ジュンギ 「初恋」宮崎あおい・小出恵介 「そのときは彼によろしく」長澤まさみ・山田孝之 です。

  • 「ただ君を愛してる」って・・・。

    先日、「ただ、君を愛してる」を観てきました。 私は、とても素晴らしい作品だと思ったのですが、HPに「最高のラブファンタジー」と紹介されているのを見て、ファンタジーの意味が少し分からなくなりました。 この作品に登場する誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)の関係が現実的ではないのでファンタジーなのか、静流のキャラクター設定のことなのか・・・。 どなたか映画をご覧になった方、ご意見を聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 宮崎あおいさんの事について知っている方はおられますか?(長くなりました。すいません)

     最近遅くながら、宮崎あおいさんの出ている映画をレンタルビデオ屋さんで借りて見たのですが、本当に演技が自然体で素晴らしくこの先、日本の未来を担う女優さんになるだろうと確信しました。その後も宮崎あおいが出ている映画を借りて見て、やはり演技がうまいと思いました。宮崎あおいさんの事は知っていましたが、かわいいモデルさんと思っていました。でも映画女優さんだなと思いました。  そこで宮崎あおいさんの事をもっと知りたくて、ファンになったのですが、同じ宮崎あおいさんファンの友達がいて、よくその友達が「俺が先に宮崎あおいを見つけたけん、俺の方がよく知っている!!」と豪語し、宮崎あおい問題をよく出すのですが、それに私が答えられないとバカにされ、悔しい思いをします。最近も問題を出されたのですが、その問題が難問で答えられそうになりません。その問題というのが、{「宮崎あおいが一番最初に映画館で見た映画は何でしょう!?」}という問題なのです。どなたか心当たりがある方はお教えください。お願いしますm(__)m  最後に私は同じファンなのでファンとして同じ気持ちで共有したいと思っていますが、その友達は独占欲が強く何でも自分の方がよく知っている、俺のものだと、まるでジャイアンみたいな存在です。この問題を答えてぎゃふんと言わせたいと思っています。よろしくお願いします。m(__)m

  • 宮崎あおいの作品

    NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」を見ていて、主演の宮崎あおいさんの他の作品を見てみたいと思いました。 「いぬのえいが」と「NANA」は見たことがあるので、これら以外の出演作品でおすすめなのを教えてください。 ドラマでも映画でも結構です。

  • 男性の魅力とは

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

  • 映画「NANA」のキャスティング、私ならこうする!

    映画「NANA」も大好評のようですね。 私もさっそく観てきました。 ナナ・ハチは漫画どおりで、かなり満足! ただし男性陣があまりしっくり来ませんでした・・・。 (ヤス、タクミ、章司は合ってたけど レンとシンがー!!) ● そこで、いろんなところで話題になってますが 皆さんの「キャスティング、私ならこうする!」を まとめて聞いてみたいな、と思いました。 ちなみに私なら ナナ  →土屋アンナちゃんでも良かったかも ハチ  →宮崎あおいちゃん、合ってた! レイラ →MELODY. タクミ →元ラルクのSAKURA ナオキ →ラルクのTETSU レン  →?速水もこみちとか? ノブ  →小池徹平 ヤス  →? シン  →? 章司  →?玉木宏? 幸子  →?大塚愛? ハチの妹→若槻千夏、ガングロで(笑) 賛成!反対!などのご意見や、 新たなお知恵をお借りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 玉木宏さんについて

    玉木宏さんは、愛知県名古屋市出身と思ってましたが、先日の笑っていいともテレフォンショッキングに出演した際に字幕で神奈川県出身と出ていました、Wikipediaなども名古屋市出身になっています。どちらが正解なのでしょうか?玉木宏ファンの方教えて下さい。

  • 今更ながら「NANA」にハマりました。

    今更ながら「NANA」にハマりました。 漫画のほうなんですが、映画も改めて観ようと思います。 ウィキで概要を見れば、キャストがえらい豪華ですね! そこで大変しょうもない質問なんですが、 宮崎あおいや松山ケンイチはこの映画がヒットする前から知られていた役者なんでしょうか? 松ケンなんて翌年にDEATH NOTEの主演ですしね! 極めつけに、 双方ともにNANA2に出なかった理由が「スケジュールが合わないため」ということは 皮肉にも1で売れっ子になってしまったがためですよね? 勝手な想像すいません・・・

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!