-PR-
解決済み

テキストファイルを結合したい。

  • 困ってます
  • 質問No.34937
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (41/48)

OL5を使ってるので、メールをtext形式にして、保存してるんですが、
どんどん増えるので、一つのファイルにまとめたいのです。
複数のファイルをひとつにするソフトってあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これなどはどうでしょうか。

ファイル結合ソフト(分割機能付)
複数のファイルを一つのファイルにつなぐソフト
●Windows95  ●フリーソフト
●汎用  ●上羽 紘吉 
お礼コメント
telmi

お礼率 85% (41/48)

早速の回答ありがとうございました。
ダウンロードしてみました。
うまくできました。

ほんとうに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-01 16:23:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

PC/AT互換機と仮定すると、 純粋テキストのみなら特定のソフトを使わなくてもDOSやコンソールでCopyコマンドのパイプ処理で結合可能です。
PC/AT互換機と仮定すると、
純粋テキストのみなら特定のソフトを使わなくてもDOSやコンソールでCopyコマンドのパイプ処理で結合可能です。