• 締切済み

タレントブログ 千秋 苺同盟

アメーバーでここ何日かで千秋のブログが急に上位になりましたが 何ででしょう? よく「ブログで心境を書き込んだ・・」などといって 短期間だけ上位にいる人とかいますが千秋も何か書き込んだのでしょうか? ずいぶん前から千秋のブログは存在していたのに なぜ急に・・・?

みんなの回答

回答No.1

楽天から、人気の高いアメブロに引っ越した直後だからだと思います。 旧 http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki7/http://ameblo.jp/chiaki-777/