• ベストアンサー

日本にあるアメリカの銀行

自分の無知さに情けないのですが 日本にあるアメリカ系の銀行を是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>日本にあるアメリカ系の銀行を是非教えて下さい シティバンク(CITI BANK) バンク オブ アメリカ(Bank of America) JPモルガン銀行(JP Morgan) チェース(Chase ) セントラル パシフィック バンク(Central Pacific Bank) が有名どころですね。

catcocoa
質問者

お礼

おはようございます。 これからインターネットでこれらの銀行で米ドルで韓国の自分の口座に送金できる方法を探してみます。 パソコン初心者の私にはとても参考になりました感謝しております。

その他の回答 (1)

• baksun
回答No.1

今日 上場したシティバンク。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/ja/index.html
catcocoa
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございました。 参考URLにてシティバンクの内容をみてみます。