• ベストアンサー

アメリカのどの銀行が便利ですか?

今度、カリフォルニアに住むことになりました。 引越しする前に、日本の銀行に預けているお金をアメリカで下ろせる銀行に移したいと思います。 どの銀行が有利でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カリフォルニアでしたら、ウェルズ・ファーゴが、利便性が高いでしょうかね。 あるいは、お約束のシティバンクかな。

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 英語をあまり話せないので、シティバンクのほうがよさそうですね。 問い合わせてみようと思います。