• 締切済み

Garage Bandの音質

Garage Bandで編集した曲をiTunesへ送信すると音質が悪くなってしまいます。(特に、ノイズや、音の割れが気になります。) 編集した曲の音質を劣化させずに、CDへ焼く方法を知っている方がいましたら教えてください!! 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#59660
noname#59660
回答No.1

詳しいわけではないのですが、ちょっと思い当たる事としては、、 曲の音量が大きくなりすぎてないでしょうか? 音量のピークを超えると、ノイズの原因になるかと思います。 または、マックのメモリーが不足してきてるでしょうか。 iTunesへ送る前に、マックを再起動してメモリ状態をリセットしてからiTunesを立ち上げてみてはどうでしょうか? その際、ネットや他のアプリは立ち上げないのがベターかと。 空振りでしたらすいません。 ご参考まで。。

lady-bug
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックのメモリーは確かに不足していました。 ご意見を参考にもう一度試してみます!!