• 締切済み

ジャニーズと一般人

ジャニーズと一般人の違いは、イケメンかそうではないかですが(だいたい)かおのどの部分がどう違うのでしょうか?

みんなの回答

  • takirei
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

アイドル誌なんかを見ていると、 たしかに「こいつジャニーズか?」と思う人もいますね。 はっきり言って、SMAP(キムタクを除き)もそんなに いい顔ではないと思います。(SMAPファンの方すみません) でも、番組も持ってますし、CDも売れる、 それはやっぱりスター性や老若男女に愛されるということが 大切なんだな、と思います。 ジャニーズの中でイケメンだと思うのは(個人的な意見です)、 堂本光一、滝沢秀明ら辺だと思います。 滝沢秀明は昔からいる男前、端正な顔立ちですよね^^ 最近だと、中島裕翔、山田涼介なんかもイケメンだと思います。

回答No.4

顔のどの部分と言うよりは、顔全体のバランスだと思いますね。 赤西仁さんや、山下智久さん、滝沢秀明さんなど、美形な人がジャニーズ顔だと思います! でも、トータルで見ても、ジャニーズの顔レベルはあまり高くないと思います。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

スマップにしてもキムタク以外はそこそこです。 ほとんどは一般の方と変わりません。 ダンスのセンスや他の才能が少しずつ加わり、自信がついたのです。

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.2

ジャニーズタレンは少年顔の人が多いと思います。 あと体系が細い人が多いと思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ジャニーズだって元は一般人です。 中でもカッコいい人が合格しただけで、顔のどの部分がどう違うとかないですよ。 実際ジャニーズ(ジュニアとか)にだって不細工と思う人はたくさんいますよ。(個人的に) 逆に一般人にジャニーズよりカッコいい!って人もたくさんいます。 トピ主さんが聞きたいのはつまりカッコいい人とそうでない人の違いってことですか? 個人の好みによると思いますが、だいたいカッコいいランキング上位に入る男性たちは華がある気がしますし、目などもカッコいいですよね。 ジャニーズが特別カッコいいということはありません。 参考までに。

関連するQ&A

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズに入れたい!!

    息子は母が言うのもなんですが、すごくかわいい!すごくイケメンです。ジャニーズに是非是非入れたいと思ってます。どうすれば仲間入りできるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズについて

    始めに言います。 僕はジャニーズが大っ嫌いです。 こういう質問をみたジャニーズファンがよく「ひがんでる」とか「羨ましいだけだろ」とか言ってんのをみますが、腹が立ちます。 単純に顔で売り出してるから嫌いというだけではありません。 音楽性やパフォーマンス、ルックスから観てもとてもアーティストとは言い難いです。 そもそもアーティストと言うのは芸術家と言う意味であって、音楽についても、アーティストを名乗るにはそれなりの独創性やすぐれた個性が必要なわけで、少し歌がうまくてダンスが踊れるからといって、アーティストを名乗る権利は無いと思います。 それに、自分では無い他の優れた作曲家や作詞家の素晴らしい楽曲を自分達のモノのように安安と歌っているのを見るとなんだか怒りを通り越します。 また、彼等がミュージシャンと言うのも納得がいきません。 ギターもドラムも叩けず(TOKIOは例外)、おそらく五線紙も読めない人が多いしょう。旋律や環音の深さ、音楽の基本要素が何一つ理解できているとは思いません。 正直彼等には売れる要素が、いわゆる"面食い"の人にしか伝わらない気がします。 なぜ女性は分からないのでしょうか。まして男性のファンなどはなしになりません。 ジャニーズ嫌いからみたら、ジャニーズファンが何一つ物事や芸術の本質が見えているとは思えません。 イケメンが好きなら、アイドルでいいじゃないですか。 音楽が本当に好きな人でジャニーズが好きな人は少ないと思います。 ジャニーズファンは何も分かっていません。 それに、イケメンがいいならジャニーズじゃなくてもたくさんいます。 ディルアングレイのボーカリスト、X JAPANのhide、YOSHIKI、ラルクのHyde、gacktや、聖飢魔のデーモンなど、歴史に名を刻んだミュージシャンの中にもたくさんいます。 けど、よく考えたらジャニーズファンにいま挙げた偉人を理解出来る筈がありません。なぜなら、そもそもジャニーズを聞くやつに音楽の素晴らしさや深みが理解出来る脳があるとは思えないからです。 ジャニーズ好き、ジャニーズ嫌いの人に質問で、僕の言うことに間違いがあるでしょうか。 あと、回答に「◯◯くんとかかっこいいから」とかそういうこの質問に対する悪あがきは辞めてください。 今は本質的な話をしているんです。

  • ジャニーズ

    ジャニーズの会員は高校生以上じゃ なくちゃ入れないんですか?あと、入るには お金かかるんですか??    ジャニーズファンクラブと会員の違い、教えてください。

  • 一般的な認知度の低いジャニーズの給料

    一般的な認知度の低いジャニーズの給料 一般的な認知度の低いジャニーズ(要はグループや単体でのデビューをしていないメンバー)はどのくらいの収入を得ているのでしょうか? 関ジャニのメンバーは仕事がなくて、一時他の仕事をして社員になりかけるほど暇だったみたいな話をしていましたので、てっきりデビューできないと、低収入かと思いきや元忍者の吉川さんは、ジャニーズの頃は数千万の年収だったという話をインタビューでされています。 忍者という形でデビューはできているメンバーですが、正直言って忍者はそんなに売れてなったですよね? 仕事量はジャニーズメンバーよりちょっと多いくらいだったのではないでしょうか? それほど、一度ユニットでデビューすると事務所からの給料にハクが付くものなんでしょうか? それとも、一般的に認知度の低いジャニーズメンバーという立場であっても、コンサート出演。ドラマのチョイ役などでも、それなりの給料を貰っているのでしょうか?

  • ジャニーズの真のイケメン

    ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか? ベスト3をお願いします。 ※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

  • ジャニーズ "カウコン" 一般の申し込み

    2007-2008のジャニーズ カウントダウンコンサートの情報が公開されたようですね。 今までジャニーズに特に興味なかったのですが、今年は母が行ってみたいと言い出し。 今年は身内で色々とあり、心身共に疲れてしまっている母なので、どうしても連れてってあげたいなぁと思っています。 でも。 今更ファンクラブに入会しても遅いし。 ファンクラブに入っている友達もいません。 ジャニーズのHPに載っている ・"ぴあ"や"プレイガイド" ・番組内先行 に、頑張って電話かけまくれば、何とか取れたりするでしょうか? ぴあetcは全て16日(日)10:00~なのでしょうか? あれ。 …プレイガイドとかの販売は一般じゃなくて、ファンクラブだけですか? 質問ばかりでゴメンナサイ。 知っている方、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう