• 締切済み

ジャニーズと一般人

ジャニーズと一般人の違いは、イケメンかそうではないかですが(だいたい)かおのどの部分がどう違うのでしょうか?

みんなの回答

• takirei
回答No.5

アイドル誌なんかを見ていると、 たしかに「こいつジャニーズか?」と思う人もいますね。 はっきり言って、SMAP(キムタクを除き)もそんなに いい顔ではないと思います。(SMAPファンの方すみません) でも、番組も持ってますし、CDも売れる、 それはやっぱりスター性や老若男女に愛されるということが 大切なんだな、と思います。 ジャニーズの中でイケメンだと思うのは(個人的な意見です)、 堂本光一、滝沢秀明ら辺だと思います。 滝沢秀明は昔からいる男前、端正な顔立ちですよね^^ 最近だと、中島裕翔、山田涼介なんかもイケメンだと思います。

回答No.4

顔のどの部分と言うよりは、顔全体のバランスだと思いますね。 赤西仁さんや、山下智久さん、滝沢秀明さんなど、美形な人がジャニーズ顔だと思います! でも、トータルで見ても、ジャニーズの顔レベルはあまり高くないと思います。

• mat983
回答No.3

スマップにしてもキムタク以外はそこそこです。 ほとんどは一般の方と変わりません。 ダンスのセンスや他の才能が少しずつ加わり、自信がついたのです。

• piis111
回答No.2

ジャニーズタレンは少年顔の人が多いと思います。 あと体系が細い人が多いと思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ジャニーズだって元は一般人です。 中でもカッコいい人が合格しただけで、顔のどの部分がどう違うとかないですよ。 実際ジャニーズ(ジュニアとか)にだって不細工と思う人はたくさんいますよ。(個人的に) 逆に一般人にジャニーズよりカッコいい!って人もたくさんいます。 トピ主さんが聞きたいのはつまりカッコいい人とそうでない人の違いってことですか? 個人の好みによると思いますが、だいたいカッコいいランキング上位に入る男性たちは華がある気がしますし、目などもカッコいいですよね。 ジャニーズが特別カッコいいということはありません。 参考までに。