• 締切済み

ジャニーズに入れたい!!

息子は母が言うのもなんですが、すごくかわいい!すごくイケメンです。ジャニーズに是非是非入れたいと思ってます。どうすれば仲間入りできるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • maxiromeo
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.3

ジャニーズの人の生き方は、正直、ホストのような気持ちの使い方を 女性に向け、身を削るような物で、なおかつ、ダサいです。 女の子は、気持ちを向けてくれるので好きなようですが、あまりかっこいいとは思いませんし、やっていた事が、重荷になると思います。 性格歪むと思います。タレントなら、普通のモデルとか目指す方が なんとなく、優良な気がしますが。 確かに、そうゆう日本のタレント業は、出来ないと悲惨、なおかつプライドは高くなっている、路頭に迷う、売れても、売れなくなると 普通のバイトも厳しいので引きこもる、、ような状態は確かにあると思います。 例えば、キムタクさんは、創価学会だそうです。ですと、友人にいた事がありますが、経を唱えるなど、瞑想をするのが日課なのです。 たしか。少なくとも友人は、経を唱えていたよ。といっていました。 <友人は、めちゃくちゃ尊敬されている人でしたよ。> これは非常な古来からの能力開発で、メンタルを安定させ、子ども時代からやっていると、 非常に内面の強い人になります。ものすごいなんていったらいいんだろ、、続ければ魔法みたいな効果が維持できますが、アメリカの ラッパーなどもフリーメイソンなどの加入者ですいが、タレント業は どっかで、こういう高性能メンタルケアをしないと、後が続かない と思います。

noname#53348
noname#53348
回答No.2

〒150-8550 ジャニーズファミリークラブに履歴書・写真を送ります。 もしも書類審査に通ればオーディションの通知が届くと思います。 ただ・・ジャニーズに入れたとしても日の目を見るのは極々一部の人間だけです。 場合によっては厳しい訓練に耐えた挙句、路頭に迷うということになるかもしれません。 そのあたりのことは慎重になって考えてあげてください。

回答No.1

http://www.picy.jp/school/johnnys.html ご参考になさってください。 頑張ってくださいね。

uhd43779
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。とても参考になります。返事がくると信じてトライしてみます!有難うございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズの真のイケメン

    ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか? ベスト3をお願いします。 ※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

  • ジャニーズと一般人

    ジャニーズと一般人の違いは、イケメンかそうではないかですが(だいたい)かおのどの部分がどう違うのでしょうか?

  • ジャニーズ

    小1の息子がどうしようもなくジャニーズに入りたがっています。 親としてはかなり心配で、子供のうちから仕事をすると、勉強や習い事(ピアノ)も疎かになってしまうのではないか…。 ジャニーズに入るのに一番いい年齢(学年)は何歳なんでしょうか?

  • ジャニーズについて

    始めに言います。 僕はジャニーズが大っ嫌いです。 こういう質問をみたジャニーズファンがよく「ひがんでる」とか「羨ましいだけだろ」とか言ってんのをみますが、腹が立ちます。 単純に顔で売り出してるから嫌いというだけではありません。 音楽性やパフォーマンス、ルックスから観てもとてもアーティストとは言い難いです。 そもそもアーティストと言うのは芸術家と言う意味であって、音楽についても、アーティストを名乗るにはそれなりの独創性やすぐれた個性が必要なわけで、少し歌がうまくてダンスが踊れるからといって、アーティストを名乗る権利は無いと思います。 それに、自分では無い他の優れた作曲家や作詞家の素晴らしい楽曲を自分達のモノのように安安と歌っているのを見るとなんだか怒りを通り越します。 また、彼等がミュージシャンと言うのも納得がいきません。 ギターもドラムも叩けず(TOKIOは例外)、おそらく五線紙も読めない人が多いしょう。旋律や環音の深さ、音楽の基本要素が何一つ理解できているとは思いません。 正直彼等には売れる要素が、いわゆる"面食い"の人にしか伝わらない気がします。 なぜ女性は分からないのでしょうか。まして男性のファンなどはなしになりません。 ジャニーズ嫌いからみたら、ジャニーズファンが何一つ物事や芸術の本質が見えているとは思えません。 イケメンが好きなら、アイドルでいいじゃないですか。 音楽が本当に好きな人でジャニーズが好きな人は少ないと思います。 ジャニーズファンは何も分かっていません。 それに、イケメンがいいならジャニーズじゃなくてもたくさんいます。 ディルアングレイのボーカリスト、X JAPANのhide、YOSHIKI、ラルクのHyde、gacktや、聖飢魔のデーモンなど、歴史に名を刻んだミュージシャンの中にもたくさんいます。 けど、よく考えたらジャニーズファンにいま挙げた偉人を理解出来る筈がありません。なぜなら、そもそもジャニーズを聞くやつに音楽の素晴らしさや深みが理解出来る脳があるとは思えないからです。 ジャニーズ好き、ジャニーズ嫌いの人に質問で、僕の言うことに間違いがあるでしょうか。 あと、回答に「◯◯くんとかかっこいいから」とかそういうこの質問に対する悪あがきは辞めてください。 今は本質的な話をしているんです。

  • ジャニーズ好きの女性を振り向かせる方法とは??

    ジャニーズ好きの女性を振り向かせる方法とは?? 以前も質問した内容の相手なのですが、 今日話をして相当のジャニーズ好きということをしりました。 前々から知っていましたが、今日はちょい引き気味でした。 ジャニーズがいるから、あまり寂しくない感じないとも言っていました。 ジャニーズとはすさまじく女性を虜にするエンターテイメントだと 改めて知らされました。 ジャニーズ好きの人がときめく瞬間ってどんな時なのでしょうか? やはりイケメンが現れたときなのでしょうか?笑 過去にジャニーズをおっかけ、 そしていつの間にかジャニーズを忘れ、 身近な男性に恋をしていた女性には特に聞いてみたいです。 アドバイスよろしく御願いします。

  • ジャニーズ大好きという女性を見るとすごくかわいそうに思える

    ジャニーズ好きという女性はたくさんいるし、中にはオタクレベルの人もいます。 でも、そういう女性ってそのようなイケメンから一生相手にされることも無いだろうし、縁もないと思うのです。絶対とは言い切れませんが。 理想ばかり募って、現実が見えていないような気がします。そういう女性を見ると、惨めでかわいそうでたまらなくなります。 皆さんはどう思いますか?

  • ジャニーズに入りたくて悩んでいます。

    僕は中(2)です。すごくジャニーズに入りたいです。ちなみに、ジャニーズで好きな芸能人は、山Pです!今からジャニーズに入ったら遅い年頃なのでしょうか・・・?あとジャニーズは、野球経験があり、ダンスができていれば入れる可能性が高まるときいておりますが・・・・・・。 誰か、僕に救いの手を差し伸べてくれるという方はいませんか???