• 締切済み

win32モードとは何ですか?

ワードか何かの作業中に、何かを実行しようとして「この機能は、Win32モードでは使用できません」と出ました。とりあえず、その文書は仕事用でもなんでもなかったので、そのままにしてしまったのですが、・・・あの単語は何の意味だったんだろう。。。と気になります。その後、同じ機能を実行して、きちんと出来たみたいですし。その時だけ?おかしくなっていたのでしょうか。 要領をえない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Microsoft社のWindows 95/98/Me/NT/2000/XPがアプリケーションソフトに標準で提供している機能のセット(API)。Intel社のi386以降のx86シリーズなどの32ビットプロセッサ用に設計されている。

kmkk27
質問者

お礼

ありがとうございました(__)