解決済み

KDD回線を使ってネットにつなぎたい。

  • 困ってます
  • 質問No.34904
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

KDD回線を使ってネットにつなぎたいんですが、
例えばプロバイダの番号が06-6123-4567の場合は
どのようにすればいいのでしょうか?
001-06-6123-4567とやつてもうまくいきません・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エラーメッセージとか、どういう風うまくいかないのかもっと詳しく書かれた方が多くの方からアドバイスなり回答が得られると思いますが。

接続先の電話番号の所に「市外局番」と「電話番号」と言うのがあると思いますが、この「電話番号」の所に「0010661234567」とすればうまくいくはずです。
この方法はプロバイダのアクセスポイントが市内にある場合のやり方ですが。私は一時期この方法でやってました。一度試してみてください。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

ありがとうございました。上手くいきました。
投稿日時 - 2001-02-06 01:11:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんにちは。
現状では、Koacsさん記載の方法でよろしいかと。
ところで、まもなく始まる「マイライン」は登録しましたか?
「マイライン」をKDDに指定しておけば、「マイライン」開始後は
001はいらなくなります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (21/56)

登録したダイアルアップのアイコンを右クリックし
プロパティを選択します。
全般のタブの中にある「市外局番とダイアルのプロパティを使う」の
チェックをはずして見てはいかがでしょうか。