• ベストアンサー

長野県の松本に。

以前、アマ雑誌でよく出ていた無線ショップがあったと思い、その雑誌に書かれている地図で近くまで行くのですが、ショップがありません。どこかに引越ししたのかなくなったのでしょうか。地元で知っている方の情報を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

「松本松本電子部品商会」だと思います。 http://www.mcci.or.jp/www/denshi/main.html 最近引越ししたようです。(私も地図の場所には、行った事がありません) 以前の場所は、参考URLの地図で説明すると、ローソンから右側の線路に近い場所でしたね。 質問者さんも、この線路付近を探した様子かも? また、「松本電子部品」で検索すると、飯田・伊那・下諏訪にも店舗がありますね。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?PT=stick&from=query&MT=%BE%BE%CB%DC%C5%C5%BB%D2%C9%F4%C9%CA&DC=10&web.x=45&web.y=14 以前、私は下諏訪にも行った事がありますが、参考URLの下諏訪を見ると、こちらも最近移転したらしいですね。 松本電子部品商会でなかったら、無視して下さい。

cosomo7
質問者

お礼

そうでした。しばらく開局していなくてショップの名前を忘れていました。長野に出ると時間が空く時があるので、その時だけ車載のリグをみていると思い出していたんです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ^^ 無線には詳しくありませんが、松本在住です。 もう少し詳しい情報をいただければ答えられる方も増えるかと思います^^ お店の名前とか、その雑誌に載っている地図の住所とか!