• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヘルシアのCMにでている女性

  • 質問No.3489618
  • 閲覧数1328
  • ありがとう数12
  • 回答数3

お礼率 88% (962/1084)

ヘルシアのCMにでている女性の名前をおしえてください。
ヘルシアのCMの設定では香川照之さんの部下ということ
らしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (374/561)

モデルのあさみさん(田辺エージェンシー所属)でしょうか、↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.frapbois.jp/mt/archives/2007/10/post_57.html
お礼コメント
komaneti53

お礼率 88% (962/1084)

ありがとうございました。この方でした。
ご回答。ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/05 09:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

あさみさん
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/higashi_asami/

同僚役の女性
沢井美優さん
http://www.box-corporation.com/miyuu/

のようです
お礼コメント
komaneti53

お礼率 88% (962/1084)

自分の印象では、あざみさんしか印象に怒っていませんでした。
鼻筋が通っている美人なかただなぁーと思いました。

ご回答。ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/05 09:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (28/157)

こんにちは。

多分、「沢井美優」さんではないでしょうか。
お礼コメント
komaneti53

お礼率 88% (962/1084)

せっかくご回答いただいたのに、何となくですが。たぶん、違う方だなぁーと思いました。

ご回答。ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/05 09:57