• ベストアンサー

ボーンシリーズ?

『ボーン・コレクター』は、ボーンシリーズではないんですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

違います。 ボーンシリーズは、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)を主人公とする 作品群で「ボーン・アイデンティティー」、「ボーン・スプレマシー」、 「ボーン・アルティメイタム」の3部作です。 「ボーン・コレクター」は主人公リンカーン・ライム(デンゼル・ワシントン) で、ボーンシリーズとは全く関係のない作品です。

55_09_13
質問者

お礼

そうだったんですか。 では、タイトルに「ボーン」が付いているだけの偶然なんですね。 解かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ボーン・コレクター   THE BONE COLLECTOR(骨収集家)  1999      ボーン=骨 ボーン・アイデンティティ     THE BOURNE IDENTITY(ジェイソン・ボーンの証明)  2002      ボーン=ジェイソン「ボーン」