• 締切済み

ボーンコレクターのエンディング曲

デンゼルワシントンが主役のボーンコレクターの最後のエンディングの音楽がとても気に入りました。調べたら音楽担当ということでクレイグ・アームストロングということしかわかりませんでしたが、エンディングの歌詞のある音楽は別のものかもしれません。何という曲かご存じの方は教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• promises
回答No.2

私から追加情報をお知らせします。 ピーター・ガブリエルのDon't give upならアルバム「So」に入ってますよ。その他、ガブリエルのベスト盤には必ず収録されています。

• kamebune
回答No.1

お早うございます。 韓国でもそういう質問がありました。 回答は、 Peter Gabriel & Kate Bush -Don't Give Up でした。 合っているかどうか。^^ では。