• 締切済み

ボーンコレクターのエンディング曲

デンゼルワシントンが主役のボーンコレクターの最後のエンディングの音楽がとても気に入りました。調べたら音楽担当ということでクレイグ・アームストロングということしかわかりませんでしたが、エンディングの歌詞のある音楽は別のものかもしれません。何という曲かご存じの方は教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • promises
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.2

私から追加情報をお知らせします。 ピーター・ガブリエルのDon't give upならアルバム「So」に入ってますよ。その他、ガブリエルのベスト盤には必ず収録されています。

  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

お早うございます。 韓国でもそういう質問がありました。 回答は、 Peter Gabriel & Kate Bush -Don't Give Up でした。 合っているかどうか。^^ では。

関連するQ&A

  • ボーンコレクターの曲

    ベン・ディーゼル出演のボーンコレクター で最後に流れている dont give up..... と歌っている曲の題名が知りたいのですが、どなたか ご存知ないですか?

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • チューボーですよ の エンディングテーマ曲は?

    昨日のチューボですよ を 見ていたところエンディングテーマ曲がとても気に入りました。 女性が一人で歌っていたと思います。 歌詞の中に とおまわりしながらかえろう というような言葉があったと思います。 検索してみたのですが、色んなエンディング曲がでてきて、どれだか分かりませんでした。 とても気になっています。教えてください。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメのエンディング曲を教えてください!

    最近発見したカセットテープに、何かのアニメのエンディング(たぶん)曲が入ってました。 歌詞は「名も知らない花を~」で始まり「~地図にない未来を」で終わっています。 とても気になります。たぶんレイアースだと思うのですがその曲の題名を知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 昔のアニメーションのエンディング曲

    15年程度昔に放送されていたアニメーションのエンディング曲と思われる歌を先日某所で耳にし、何の曲だったかが思い出せずに気になっております。 ボーカルは若い女性で、呪文のような不思議な言葉を繰り返した後、「あなたの馬鹿、私の弱虫」という歌詞が入ります。 作品が何だったのか、内容すらまったく思い出せないのですが、風変わりなこの曲だけは覚えていました。 どなたかご存知ありませんか?

  • こんなエンディング曲のアニメを探しています

    「どうして君は 小さな手で ○○○(何だか忘れた)を掴もうとするのだろう」 こんな出だしで始まるエンディング曲を探しています。 たぶん深夜アニメだったような気がするのですが。 どのアニメのエンディングだったか思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • オレたちひょうきん族 のエンディング曲♪

    こんにちは質問させてください。 最近ちょっと気になっていることなんですが、オレたちひょうきん族を子供のころ見ていて、エンディング曲がとてもよかったのを覚えています。EPOさんの「DOWN TOWN」「土曜の夜はパラダイス」などは最近でたDVDの中に収録されているようですが、私のおぼろげな記憶ではその他にも月替わりで山下久美子さん、平松愛理さん、松任谷由実さんなどの曲も使われていたような気がしています。そのセレクションが、番組の祭りのあとの静けさといった感じでとてもあっていたように覚えてます。 それでオレたちひょうきん族のエンディング曲♪の一覧を載せているHPなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?またこんな曲が使われていたよ!などなんでも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう