• ベストアンサー

メールやmixiの日記に文字リンクを貼りたいのですが

Peace2007の回答

  • ベストアンサー
  • Peace2007
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

それはhtmlタグを使おうとしたということですね。 確かそれはプレミアム会員しかできなかったと思います。

noname#75324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどです。一般ではできない事なんですね。 アドレスバーのリンク貼り付けで我慢するようにします。 メール(Outlook)でもやっぱりできないんですかね…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 文字リンクの設定について。

    文字リンクの設定っていろいろありますが、いったいどう違うのでしょう? 例えば・・・ <a href="リンクしたいURL" target="_blank">ここだよ</a> や、 <a href="www.***.***.com">ここだよ</a> など・・・ もしかして、それぞれサイトの設定によってはできるものと、できないものが、あるんでしょうか? これだったらどこでも設定可能!というリンクの貼り方がありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • javascriptでのリンク表示

    サンプル図(http://lancerevolution.tuzikaze.com/sampletest.html) main.htmlと言うページとmenu.htmlと言うページがあります。 main.htmlと言うページには、  ⇒<a href="b.html?url=http://yahoo.co.jp" target="_blank">Yahoo Japanへ!</a>  ⇒<a href="b.html?url=http://www.google.co.jp/" target="_blank">Googleへ!</a>  ⇒<a href="b.html?url=http://jp.msn.com/" target="_blank">msnへ!</a> と言う3つのリンクがあります。 この3つリンクの内どのリンクでもいいのでクリックした時に、サンプル図の(3)の部分に、  ⇒<a href="http://yahoo.co.jp" target="new">Yahoo Japanへ!</a>  ⇒<a href="http://www.google.co.jp/" target="new">Googleへ!</a>  ⇒<a href="http://jp.msn.com/" target="new">msnへ!</a> として出力することはできますでしょうか? つまり、main.htmlにあるリンクをクリックした時に、main.htmlの「b.html?url=」を含んでいる、リンク全てを(3)の部分に出力("b.html?url="の部分を削除、targetを"new"にして出力)できますか?ってことです。 もし、できるようならどのようなjavascriptが必要でしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

  • メール内のリンクについて

      メールの本文内に リンクをつけたいのですが <a href=""></a>のタグではURLが直接表示されてしまい、できませんでした。 URLを直接表示するのではなく メルマガや、普通のサイトなどのように、文字などでリンクさせたいのです。 自分でも調べてみましたが 分からなかったのでぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リンク先が別ウィンドーで開いてしまう

    初心者です。htmlでHPを作成しています。 開いているウィンドウにリンク先を表示したいのですが、<a href="access.html"target="blank">とすると3っに分割したフレームの1つにしかリンク先が開きません。 <a href="access.html">や <a href="access.html"target="top">とすると別の ウインドーが開いてしまいます。 現在開いているウインドーにリンク先を開く方法を 教えてください。

  • 一度に二つの別ウインドウへリンク

    よろしくお願いいたします。 リンク先を同時に二つ同じ箇所に埋め込むことは可能なのでしょうか? 色々と調べてみたのですが、なかなか見つけることが出来ません。 通常、<A href="○○.htm" target="_blank"> でリンク先を指定いたしますが、これを <A href="○○.htm" target="_blank"><A href="□□.htm" target="_blank">ほげほげ</A> のような形で、上記の例で言いますと、「ほげほげ」をクリックすることで、別ウインドウで「○○.htm」と「□□.htm」の両方を同時に表示させたいのです。   上手く説明できていないかもしれませんが、構図としてやりたい形はこのようなものです。 ご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ヤプログ 画像リンクができない

    ヤプログを利用しています。 スキンを作るため、素材屋さんへのリンクを貼りたいのですがバナーの画像が表示されなくて困っています。リンクはできているのですが添付してある画像のようになってしまいます。 タグは↓です。 <a href="リンク先URL" target="_blank"><img src="画像のURL" alt="" border="0"></a> どこか違っているのでしょうか…。 御手数ですが、なるべく詳しく、わかりやすく教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • テキストリンクで

    バナータグって、↓のとおりですよね。 <a href="サイトURL" target="_blank"><img src="画像URL" width="幅" height="高さ" alt="説明"></a> テキストリンクだと、<img~>のところがぬけますよね。 ですが、どうしてもテキストリンクで alt="説明" の部分をいれたいんです。 どうすれば表示されますか?? テキストリンクでは説明はでないのでしょうか?? 説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • リンクがつながってしまって困っています

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <a href="http://tslove.net/" target="_blank">4.T'sLOVE-女装・ニューハーフSNS</a> 性同一性障害・トランスジェンダーを対象とした超レアなSNS <A Href="http://tslove.net/" Target="_blank"> <Img Src="http://cool.secret.jp/tslove.jpg"</A> 上記4サイト以外にも招待状が無くても 入会出来るアダルトSNSを2つ知っています。 ご希望の方には 2サイトのURLをお伝えさせて頂きます^^ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ の 上記4サイト以外にも招待状が無くても 入会出来るアダルトSNSを2つ知っています。 ご希望の方には 2サイトのURLをお伝えさせて頂きます^^ の部分が上のリンクとつながってしまって ただの文章にしたいのにリンクになってしまいます。 私はHTMLは詳しくないので Googleで検索して調べましたが無理でした。 詳しい方、完成型を教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 一つのリンクに複数のURLを指定

    一つのリンクに複数のURLを指定できますでしょうか? 想像タグ <a href="http://www.google.co.jp/" & "http://www.yahoo.co.jp/" target="_blank">検索</a> JavaScriptでも 構いません。 ネットではこんなのが見つかりました。 Bridges  |  BridgeURL http://bridgeurl.com/

    • ベストアンサー
    • HTML
  • リンクするときに文字ではなく写真を使用することは・・

    文字でリンクさせることは出来るのですが下記の様に <a href='http://okwave.jp/' target='_blank'>楽しい質問はコチラ</a> 写真をクリックして飛ばすにはどのようにしたらいいのでしょうか? と言いますのも私は観光地のブログを作っているのですが文字だけで 温泉サイトなどにいくようにしています それをきれいな観光写真をクリックしてサイトに飛ばすように したいのですがどなたか方法が分かる方ご伝授下さい