• 締切済み

HDドライブが開けません

マイコンピューターを開くと、ハードディスクのドライブが 表示されますが(私の場合2パーテーションでCとDです) 普通それらをクリックすると中の内容が表示されますが、 急に表示されなくなりました。クリックすると、プログラム を選択しろという要求がでてきます。そこでエクスポーラを 選択すると一応中の内容が表示されます。なぜこのように なってしまったのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブの関連づけがおかしいようですね。 過去ログですが参考になれば http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3483301.html

lalpedhuez
質問者

補足

はい、たしかにアクションがfindになっているようですが、 どのように修正するのでしょうか、ちなみにwin32という 文字が頻繁にあらわれるのですが、これも関係あるのでしょうか