• ベストアンサー

らんま1/2の全話タイトル

漫画らんま1/2の各話タイトルが全て掲載されているサイトはないでしょうか? 第何巻に何話~何話まで収録されてるという様な表記もあるとベストなのですが。検索しても意外に見つからず、困ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでいかかでしょうか。 らんま1/2コミックサブタイトルリストです。 検索1分で見つかったが。

参考URL:
http://www.kyo-kan.net/rumic/ranma/titles.html
toosiro
質問者

お礼

申し分ないページですね。有難うございます。 サブタイトルの語句が思い浮かびませんでしたw