• ベストアンサー

インリン様ハ?

何に対して怒りになつてる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paparni
回答No.3

キーーーータhttp://www.mostsexy.net/

参考URL:
http://www.mostsexy.net/

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2
  • pingchan
回答No.1

とあるイベントに行ったところ、風俗のイベント(健全な)と聞いていたのにお触りあり、セックスの真似事を披露するイベントだった。 その際、本人もお尻を触られる。 台本に書いてない内容のイベントだった為、怒って帰宅。 それを「お尻を触られて怒って帰宅」という記事にされた。 イベントの主催者側と、一連の流れ→「侮辱」に対して謝罪を求めて揉めている。 ブログコメントで社名を載せていいのかみたいなことがあったようで、それについても言及。 ブログを読むのが一番と思います。