• 締切済み

日本芸術高等学園について

日本芸術高等学園(大森にある)について知ってる方がいたら教えて下さい。 どんな学校か?評判は?授業料は高いのでしょうか?儲け主義ということは無いでしょうか?本当に芸能分野の実力が身につくのでしょうか?あとあとそれが役に立つのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

日本芸術学園は絶対にお勧めしません。 大学受験の資格は得られますが、大学に進む人など皆無です。 校則も異常に厳しく、今の高校生では耐えられないでしょう。 退学者や、幽霊学生もたくさん居ます。 (態度の悪い生徒は首切られます) 私立ですので、授業料も高いでしょう。 他を探したほうが絶対無難です。 信用できないなら、どうぞ入ってみてください。 ご報告お待ちしています。

• rei00
回答No.1

回答が付かないようですので,既にご存知かもしれませんが・・・。  簡単なものですが,「日本芸術高等学園」のページ(↓)がありました。「試料請求」もできるようですし,11月23日(土)と12月23日(月)には「学校説明会・体験授業」もあるようです。  ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ngg/i-hd/i-hd.htm