• 締切済み

急な騰落に対応できるFX業者はありませんか

指標発表時の両建てでスキャルピングをしています。 ストップ、リミット共に指値で約定せず、なかなか利益が出せないのですが、これはどこの業者を利用しても同じでしょうか?    瞬間的な騰落に強い(指値で約定し易い)FX業者がありましたらご教授ください。

みんなの回答

noname#135125
noname#135125
回答No.2

ど初心者の私が聞きかじりの情報で書きますのであまり信用しないで下さいね。 ベルフォードキャピタルの人が「8月16日の下げでも約定が滞らなかった」と言って胸をはっていました。でもこの会社さんの名前はあまり聞かないですよね。 で、この会社のシステムは「トレーディングステーション」です。 同じシステムを使っている会社にFX-CMと新東京シティがあります。 FX-CMはよく名前聞きますし、信託保全のようです。

• lovepre
回答No.1

指数発表時にマネパは強いという噂です。

参考URL:
http://www.moneypartners.co.jp/