• 締切済み

エレキで最初に弾いた曲は?

僕はエレキギターを買いました。 エレキをやっている人は、一番最初に誰の曲を練習しましたか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• TeleDX
回答No.5

僕もSmoke on the waterですかね。 もちろんイントロのリフだけですけど。 ソロは今でも微妙ですw

• daiki25
回答No.4

#1090~千夢一夜~ これで何の曲か分かったらB'zファンですね(笑) ミュージックステーションのエンディングです。 楽譜がなかったんで耳コピでやってましたね…すごい時間をかけて(笑)

• akira-45
回答No.3

ディープ・パープルのスモーク・オン・ザ・ウォーターです。教則曲になるでしょう。

• 666-555
回答No.2

私は、B'zの「ギリギリchop」。 お勧めはしませんが・・ まーでも、好きな曲で良いんじゃないですか? 例え難しかろうが、簡単だろうが。