• ベストアンサー

VB6.0 オブジェクトを一覧で表示

お世話になっています。 環境 VB6.0 win2000 1つのフォームで使用させているオブジェクト(ボタン、テキスト、ラベル等)をプロジェクトの枠の対応するフォームの階層下にズラッと表示させることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsuekichi
回答No.2

> プロジェクト部にツリー状に表示できたらなぁと思います。 残念ですが・・・あの画面で表示する「項目」は「ファイル単位」です。 つまり、 「プロジェクトに含まれるファイルを表示する」 機能しかありません。 #ファイルに含まれる個々の項目までは表示しません。

tyometyoki
質問者

お礼

分かりました。 とりあえず、出来ないという事がわかりスッキリです。 ありがとうございました。 プロパティのリスト部を参照するようにします。

その他の回答 (1)

• redfox63
回答No.1

F2キーで表示され『オブジェクトブラウザ』って事ではないですよね

tyometyoki
質問者

補足

申し訳ないです。 プロジェクト部にツリー状に表示できたらなぁと思います。