• ベストアンサー

zepp oasakaのA列とは?

zepp oasakaのA列とは縦のことですか?それとも横のことですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zepp110001.gif

bpsjd011
質問者

お礼

ありがとうございました! スタンディングなのでかなり前だということがわかって最高です!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zepp110001.gif この図が参考になります。

bpsjd011
質問者

お礼

ありがとうございました! スタンディングなのでかなり前だということがわかって最高です!