• ベストアンサー

NTの特徴??

こんばんは。 今回ウインドウズNT4.0workstationを入手しました。 で、このNTの特性を教えてください。 マイクロソフトのHPで見ても 「わからない」 の一言でしたので、、、、 おしえてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>マイクロソフトのHPで見ても 「わからない」の一言でしたので、、、、 マイクロソフトのこちらのページはご覧になりましたか。 「製品情報」のあたりを見ればいいいと思います。 http://www.microsoft.com/japan/products/ntwork/ それで満足でなければ、もう少し具体的にどんなことを聞きたいか書いてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/products/ntwork/
koutarou121
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません、、、 ありがとうございます。このページをみて、思ったんですが、 Direct Xは、このNTで使えるのでしょうか? それだけ教えてください。 本当に遅くなってすいません。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

>Direct Xは、このNTで使えるのでしょうか? Microsoftの公式サイトは調査していませんが、 参考URLに「WindowsNTではDirectX7.0以降に対応していない」と書かれています。

参考URL:
http://e.goo.ne.jp/help/onlinegame/han_answer3.html
koutarou121
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。^^