• ベストアンサー

メロディーしかわかりません。この曲教えてください。

メロディーしか覚えていないんですが、こんなかんじです。 わかりにくくてごめんなさい。 ドーソー・ソーファーミーレードーレーミミーーーーーーー レードレーレー・ミーミーミー・ソー・ドーーーーーーーー アニメ「フリクリ」中の音楽。 多分the pillowsのものだと思いますが自信はありません。 曲名がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.2

ナオ太とマミミがいちゃいちゃしている時に流れているのは 「ONE LIFE」という曲だと思います。 多分、あってると思うのですが自信なしです。

参考URL:
http://www.pillows.gr.jp/p/index.htm
noname#2307
質問者

お礼

歌詩を検索してみましたがたぶんこれです。 これでCDを買いにいけます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dizzy
回答No.1

こんばんわ(^-^) メロディー・・・ごめんなさい、それじゃイメージ湧きませんでした(-_-; ・・・が、もしそれが「フリクリ」の主題歌であれば、 the pillowsの『Ride on shooting star』ではないでしょうか? もし主題歌じゃなかったらごめんなさい!(汗

noname#2307
質問者

お礼

主題歌ではないです。 1話の最初のほう、ナオ太とマミミがいちゃいちゃしているときにかかっている音楽です。 わかりづらくてごめんなさい。