• ベストアンサー

アイコンを画像表示する

こんにちは。 私のパソコンに2年ほど前に”あるソフト”をインストールしました。 それは、jpgやgifを詳細や一覧やアイコンでフォルダに表示する時、そのアイコンがjpgやgifの画像が表示されるようにするものでした。 パソコンを変えようと思うのですが、そのソフトをどこで手に入れたのかが思い出せず、資産も残っていません。 ご存じの方がおられましたら、”あるソフト”を教えていただけないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

私は同様の用途で"Xentient Thumbnails"というのを使ってますが・・・、 ↓とは違いますか? 『Xentient.com:Xentient Thumbnails』 http://xentient.com/download/

参考URL:
http://xentient.com/download/
yoshi5029
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のパソコンもこれを使っていました。 (プログラム一覧を見ると、、、入ってました。) とても助かりました。