• ベストアンサー

原付のヘッドライトの電球の交換

Rasinaの回答

• ベストアンサー
  • Rasina
回答No.2

先日バイクのランプ切れがおきた時は、 生まれて初めて自分でふたを開けてみたところ 簡単に電球を取ることができました。 (押し込みながら回したら取れました) バイク屋さんにその豆電球を持っていって 同じものを売ってもらったら300円くらいでしたよ。 作業時間は5分くらいでした。 店に交換してもらうんだと1000円位はかかるんじゃないでしょうか。

shitara99
質問者

お礼

そうですね直ぐでした。今回もとりあえずお店の人が変えるのを見てたら 簡単そうだったので今度は自分でやってみようかな。