• 締切済み

ペンタブレット USBデバイス

WACOMのペンタブレットを使用しています。 ですが、最近差し込んでも全く反応してくれません・・。 それで、商品と一緒に入っていたCDをいれ、ペンタブレットなんとかインストールなようなのがあり、 インストールしました。CDを入れていた5分くらいは、ペンタブのランプがついて、喜んでいたのですが、CDを抜いたら、ランプが消え、 インストール前と同じように「USBデバイスが認識されません」というのがでてきてしまいました。 どうすれば使用できるようになりますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

USBドライバ(USBコントローラー)のインストールはできないのですか?