• ベストアンサー

広島市周辺でチヂミがおいしい店

広島市周辺で、韓国風お好み焼きの「チヂミ(チヂム)」の美味しい店はありませんか?おすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします。

noname#148733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2697
noname#2697
回答No.3

お礼をありがとうございました。 私が食べた時は、千円以下だったので、念のためにお店に確かめたところ 石焼きビビンバ ¥890 普通のチヂミ  ¥680 海鮮チヂミ   ¥880 でした。量は結構多いので、数人で行っていろいろ頼んで楽しんでください。 他の料理も安くておいしいですよ。

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 その値段ならリーズナブルですね。今度ぜひ行ってみたいと思います。 貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#2697
noname#2697
回答No.2

先日、ここで食べました。とてもおいしかったですよ。石焼きビビンバもよかったですよ。お店の人も韓国の方のようで、カタコトの日本語が初々しい感じでした。 http://www.chugoku-np.co.jp/gourmet/011011.html

参考URL:
http://www.chugoku-np.co.jp/gourmet/011011.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、2千円の海鮮チヂミって、ちょっと高いですね。 2~3人前くらいあるのでしょうか。それともイセエビでも入っているんでしょうか。。。

• nyozegamon
回答No.1
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。