-PR-
締切済み

関東近辺でももんががいる動物園をご存知ありませんか??

  • 困ってます
  • 質問No.34780
  • 閲覧数2006
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

「ももんが」がどーしても、みたいのですが、ペットショップにもあまりいないし、

本格的に動物園でみてみたいなーと考えています。

関東近辺でももんがのいる動物園がありましたら、おしえてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記のサイトに、モモンガを売っているところが出ていました。 そんなに古い情報じゃないようです。 動物園は見つけられませんでした。 でも、モモンガって、思ったより飛んでくれなくて、ちょこまかリスみたいに走ることのほうが多いんですよね。 ...続きを読む
下記のサイトに、モモンガを売っているところが出ていました。
そんなに古い情報じゃないようです。
動物園は見つけられませんでした。

でも、モモンガって、思ったより飛んでくれなくて、ちょこまかリスみたいに走ることのほうが多いんですよね。
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

再登場です。 ムササビじゃダメですか。 ムササビなら、横浜、桜木町の野毛山動物園にいるそうです。 入場無料です。 下記がサイトです。 でも、モモンガとムササビは種類が違うそうです。 ...続きを読む
再登場です。

ムササビじゃダメですか。
ムササビなら、横浜、桜木町の野毛山動物園にいるそうです。
入場無料です。
下記がサイトです。

でも、モモンガとムササビは種類が違うそうです。
お礼コメント
myumyu01

お礼率 83% (5/6)

2度も御回答ありがとうございました!!さっそくHPのぞいてみますね!!
投稿日時 - 2001-02-01 20:31:30
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「多摩動物園」に「ふくろももんが」(オーストラリア)が「コアラ館」に10匹位居ます。 ...続きを読む
「多摩動物園」に「ふくろももんが」(オーストラリア)が「コアラ館」に10匹位居ます。
お礼コメント
myumyu01

お礼率 83% (5/6)

えー!多摩動物園にいたんですかー!!以前近くにすんでいたのですが、

引っ越してしまって、今はかなり遠いのです。(笑)

でも、近くにいくことがありましたら、チェックしてみます。御回答ありがとう

ございました。
投稿日時 - 2001-02-01 20:34:46
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

3年ほど前、上野動物園の夜行性動物を集めて展示している「夜の森」という建物のなかで見たことがあります。 ...続きを読む
3年ほど前、上野動物園の夜行性動物を集めて展示している「夜の森」という建物のなかで見たことがあります。
お礼コメント
myumyu01

お礼率 83% (5/6)

3年前ですか~~。今もいるのかな??上野動物園のHPでもチェックして

確認してみます!御回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-01 20:37:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ