• ベストアンサー

グアムでサンデーブランチ

来月、母がグアムに旅行するのですが、 サンデーブランチをやっているレストランを探しています。 タモンビーチ周辺でオススメのところがありましたら、 お教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

• kayan
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onp
回答No.2

お泊りのホテルはどちらでしょうか? 私はダンゼン ウェスティンのサンデーブランチをお勧めします。 3年前に行ったとき「めちゃうま~~~~」と思いました。テーブルの間をマジック(ボールとかトランプ)の人が廻ってて、楽しめました。 来週も主人と行くので、絶対行きます。 5月に行ってきた友達も「美味しいよなぁ」と言ってました。 午前11時~午後2時30分、21.95ドルだそうです。 かなり人気なので、ご予約されたほうが良いのでは

kayan
質問者

お礼

ホテルは「グアム・プラザ・ホテル」というところらしいです。 (社員旅行なので、グレードはまあ…(^-^;)) 地図で見てみたら、ウェスティンは近いみたいなので、さっそくチェックしました。 マジックが見られるというのも面白そう。 どこへ行くにしても、予約はしておいた方が安心ですよね。 来週行かれるのですね。楽しんできて下さい! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記HPをご参考に (ならないかな)

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
kayan
質問者

お礼

こんなにはやく回答いただけてビックリ! 嬉しいです。 お教え戴いたサイト、さっそく行ってみました。 いろいろな情報があって、質問の件以外にもとても参考になりそうです。 これからじっくり見てみたいと思います。 ありがとうございました!