• 締切済み
  • 暇なときにでも

N502it

ドコモのN502itを使ってるんですけども、着メロはダウンロードしたものを使ってるんですけども、メールに添付できる音楽ってゆうのんはどないしたら手に入るんでしょうか? ダウンロードした着メロは使えませんでした。 ファイル形式とかが違うんでしょうか?

noname#239

みんなの回答

• 回答No.3
  • ami615

ここなら、メロディーメールが出来るよ。

参考URL:
http://totoroland.com/merotop.shtml