• 締切済み
  • すぐに回答を!

N502it

ドコモの新機種、N502itを今すぐ書いたいんです!安い所知りませんか?関東の情報お願いします!

noname#522
noname#522

みんなの回答

• 回答No.2
noname#810
noname#810

こんばんわ。「Nのページ」というドコモNシリーズ専門の有名なHPがあり、Nに関する情報はここのBBSでまず集まりますよ。そちらで投稿してはいかがですか? http://homepage1.nifty.com/nec/index.htm