-PR-
解決済み

N502it

  • 困ってます
  • 質問No.37027
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (7/103)

N502itはグループ別に着信音を変えることは出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

N502itにはグループ別の鳴り分け機能はありません。
詳しい機能に付いては以下フリーダイアルまで。

NEC モバイルターミナル事業部販売推進部
0120-102001
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

グループ別着信ってあるでしょうと思いながら自分の携帯で確認してみましたがありませんでした。現在手元にマニュアルがないので正直なところ自分の言っていることが合っているか不明ですが。
メモリごとに着信音などを変更するしかないのかもしれません。
答えになっていなくてごめんなさい。
では。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

補足です。
20件迄なら本体背面のイルミネーションランプの色で
識別できますね。