• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

N502ITで迷惑メール拒否できる?

N502ITで迷惑メールを拒否することは可能ですか? この送信者1件のみ着信拒否とか設定することはできるんでしょうか? くわしいサイト等もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mappie
  • ベストアンサー率37% (13/35)

お持ちの携帯で設定できます。 iメニュー→オプション設定→メール設定→メールの受信拒否です。 メール一括拒否は、iモード経由かインターネット経由で送られてくるすべてのメールを拒否できます。 メール指定拒否・指定受信は、最大10件まで登録することができます。 指定受信か指定拒否かを選択して、登録してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まず I Menuを開きます 6オプション設定 を選ぶ 1メール設定 を選ぶ 6メール指定拒否・受信 を選ぶ 指定拒否にチェックをいれて下記に拒否者のアドレスを入れます。 で、下のほうに 登録 がありますのでそれを選んでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!