• 締切済み

SDカードに録画

ドコモのSH903iTVでmicroSDカードに録画をした動画をDVD-Rにダビングしたいのですがダビングのやり方がわかりません、どなたかご存知の方教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• mor_fire
回答No.1

まず、microSDカードをカードリーダー等でPCに取り込む。 PCで見るだけならそのままデータDVDとして焼けば、アップルのQuickTimeをダウンロードすれば見れると思います。 もしくはGOM Playerでもいいと思います。 家庭用DVDプレイヤーで見ようと思っているならフリーソフト等でMPEG2にエンコードして焼けば見れると思いますが、いくら地デジとはいえ携帯でとったものだから家のTVで見てもどうかと思いますけど。 間違っていたならごめんなさい。