• ベストアンサー

タイマーズのような過激でストレートな歌詞の歌手いませんか?

タイマーズのような過激でストレートな歌詞の歌手いませんか? 不死身のタイマーズくらいの「北朝鮮で遊ぼう!」とか、「まわりはワナ」とかのような曲教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.4

ソウル・フラワー・モノノケ・サミットのアルバムは2枚だけです。(ソウル・フラワー・ユニオンとは別です。) 『レヴェラーズ・チンドン』 http://www.breast.co.jp/soulflower/library/works/sfms/sfms02.html 『アジール・チンドン』 http://www.breast.co.jp/soulflower/library/works/sfms/sfms01.html

参考URL:
http://www.breast.co.jp/soulflower/sfms/sfms_profile.html
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速注文しました。感謝しきれません。

その他の回答 (3)

noname#30871
noname#30871
回答No.3

>日本語でしょうか?  すべて日本語です。

teddyboy
質問者

お礼

レアな情報に本当に感謝します。ありがとうございました。

teddyboy
質問者

補足

アルバムにオススメありますか? ソウル・フラワー・モノノケ・サミットです。 18枚もあるため

回答No.2

布袋寅秦のSUPERSONIC GENARATIONがおすすめです。 一曲目は、シラケタ時代に生まれたもんだぜ ではじまります。 最近聞いて、過激だと思いました。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、所持しています。

noname#30871
noname#30871
回答No.1

 川西杏(チョン・ヘソン)というセミプロ歌手がいて、根本敬(漫画家)や鈴木邦男(評論家)の本で一部で有名です。  歌詞は、こんなんです。↓ (本人のサイトより) http://members.tripod.co.jp/chonsohen/lylics_daihonei_6_daishinsai.htm  もっとメジャーなところでは「ソウル・フラワー・モノノケ・サミット」が戦前の労働歌などをカバーしています。たとえばこんな曲です。 http://www.fortunecity.com/greenfield/tree/199/inter.htm http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc6260/kike.html

参考URL:
http://www.breast.co.jp/soulflower/index.html
teddyboy
質問者

お礼

日本語でしょうか?日本語でないと理解できないのでよかったら回答願います。行ってみます。

関連するQ&A

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 歌詞が「イイ」女性歌手

    ほかの歌手にはない、いいな、とおもえる「歌詞」を書き、独特の世界観を歌っている歌手を教えてください! 心の琴線に触れる、すばらしい歌手をさがしています。 紹介してくださる方は、その歌手の声や曲の感想もおしえてくださるとうれしいのですが・・・。

  • 歌手は歌詞を全部覚えているものですか

    歌手の人は自分の曲の歌詞は全部覚えているのですか? 歌番組で、歌手の人が見えるように歌詞が出ているものもありますけど、覚えているのならそんなもの必要ないですよね。 どの番組は歌詞が分かるのか、知っていたら教えて下さい。 疑問なのがコンサートです。コンサートは曲順や歌詞は全部覚えているのですか? 歌詞が見えるものがステージ側にあったりしますか? 回答お願いします。

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲目と歌手を教えてください。

    先日ふと「柔らかな風が吹くこの場所で・・・」というような歌詞が頭に浮かんだのですが、曲目と歌手(多分GLAYかな)が思い出せません。どなたか教えてください。

  • 歌手・歌詞の検索方法を教えて下さい

    カントリーソングが好きで、最近主としてyou tubeで視聴しております。気に入った歌手の名前や曲題を検索しながら視聴しておりますが、時に、無作為に表示した曲と画像が気にいったものが有る場合、その曲を歌っている歌手の名前や、曲の歌詞を知りたい場合が有ります。その場合、どのようにしたら歌手名や歌詞を知ることが出来るでしょうか。 一例を挙げますと、最近検索した「and one more cowboy song」という曲がとても気にいったのですが、曲名は表示されるものの、歌っている歌手の名前がどうしても判りません。(歌手の名前を知りたいと思います) 又、この曲の歌詞を知りたいのですが、どのようにしてI/N上で検索したら良いでしょうか。出来ればフリーで検索できる方法が良いのですが、どうしてもダメな場合有料ソフトでも構いませんので教えて頂ければ有難いと思います。宜しくお願いします。

  • この歌詞がある曲を教えてください(たぶん男性歌手です)

    つよがってるんだよ でもつながってたいんだよ あなたが~まだ好きだから~ ていう歌詞がある曲と歌手を教えてください。 情報少なくてごめんなさい。

  • 歌手が歌詞を間違えないのが不思議???

    テレビの歌謡番組を観てていつも感心するのですが、歌手が歌詞を間違えずに正確に唄うのにいつも感心しています。 もちろんプロなので練習練習で精進されているとは思いますが、つづけて何曲も歌っても 歌詞をぴったり間違わずに唄ってます。 勘ぐりですが、唄っているときに何か歌詞を確認する手段でもあるんでしょうか? ちょっと気になります。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 ”ガラス越しの春の日が 水玉模様映し出す  はじめてあったカフェテラス あれから季節は流れて” カセットテープに録音されていた曲です。前後の録音された曲から考えると70年代の女性歌手なのですが,どうしても思い出せません。様々な歌詞検索サイトで調べたのですが,分かりませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう