• ベストアンサー

Crazy Trainの最初のオジーの叫び

EE_88mmの回答

• ベストアンサー
  • EE_88mm
回答No.2

「ALL ABOARD」らしいです。 発車オーライみたいな意味で、英語圏で電車が発車する時に車掌さんとかがこう言うようですよ。 確実ではないですが、意味的に信憑性が高いと思いますが…。

rossana75jp
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り、信憑性は高いでしょうね。 なんせ、Crazy Train ですのでね(*^▽^*) 本当にありがとうございました。すっきりしました。