• ベストアンサー

Photoshopの文字入力でブラウザに表示されているドット文字?を使いたい

Photoshopの文字入力でブラウザに表示されているドット文字?(あの何の飾り気もないヤツです)を使いたいのですが、フォント一覧にはありませんよね? 仕方が無いので、現在一度HTMLで打った物をブラウザで表示させて、それを画像として切り取って使用しているのですが、大変面倒なのでどなたかPhotoshopで直接ドット文字を使える方法をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.1

よく分かりませんが 文字パレットの アンチエイリアスメニューで 「なし」を選択したら 鮮明になりませんか?

pomodoro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。再度この方法で試したらOKでした。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 試しにMSゴシックの12pxをアンチエイリアスなしにしてみましたが ギザギザになるだけで、ブラウザに表示されている文字とは違うようです。 ←←←<例>今、皆さんのブラウザで、ココに表示されている(たぶん) ”この回答への補足”の文字と同じ書体?ドット文字? ・・・をPhotoshopで入力したのですが。

その他の回答 (1)

• valvalval
回答No.2

試しましたが、先に回答された方の内容でOKだと思います。 100%表示で確認しましたか?

質問者

お礼

ありがとうございます。前回は×でしたが、再度試したらOKでした。