• ベストアンサー

生理になった??

お世話になります。私は今日 生理予定日でした。三日前 着症出血が見られました。今日 明日 検査やくやろうと思ってましたがいま生理になりまた。真っ赤な血。量は多め。これは生理ですよね?ってことは妊娠はなし??ですよね??今日生理がきたということは今日から14日前は排卵日?14日が最後の仲良し。遅かったかな。

  • 181231
  • お礼率92% (126/136)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pin-2
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

はっきりとは言えませんが、おそらく生理だと思います。 今日が生理予定日ということなので、間違いは無いと思いますが…。 普段の生理は規則的に来てるのでしょうか? 14日が最後の仲良しということですが、今月の14日のことでしょうか? 今日から14日前あたりが排卵日でしょうけど… 排卵日に仲良ししたからと言って、100%妊娠するわけじゃないと思いますので。。 もし生理の感じがいつもと違うとか、何か体調がおかしいってことであれば 一度、産婦人科を受診されるのがいいかもしれないですね。

181231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いつも26~30周期です。仲良しは今月の14日です。やはり生理ですよね。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本語でお願いします。

関連するQ&A

  • 生理だとはおもうのですが・・・

    基礎体温は高温期のまま今朝生理が始まりました。 周期31日目で排卵から14日たっていました(排卵検査薬で検査済み)いつもであれば最初は生理の量が少なくてもその日のうちに通常の量になるのですが、今日はほとんど出血も生理の血の塊(露骨でごめんなさい)ナプキンにかすれてつく程度しか出血がありません。(こういうことは今までありませんでした) とりあえず明日まで様子をみてこのまま出血の量が少なければ病院へ行こうと考えています。 流産などそういったこともありますか?わかる方がいらっしゃれば教えてください

  • 着床出血?生理?わかりません(涙)

    以前も質問させてもらい、その時はもう少し生理を待ってみる事にしたのですが、 今日の昼にトイレに行ったらティッシュに直径1センチくらいの血が付いていました。 量は少なかったのですが、遅れていた生理がやっと来たと思い少し安心したんですけど、 そこから何回かトイレに行った時に、シートに全く血がついておらず、おりものだけが付いてました。 ちなみに、昨日までなかった生理前に来る腰のだるさと少しですが下腹部の痛みはあります。 10月の生理予定日は10/16で、一週間遅れた時に検査薬を使い陰性。 また5日後にも使いましたが陰性だったので、妊娠の可能性はないと思い生理をまっていました。 でも、最後に仲良しをしたのは10/22,23で(避妊はしてました) もし排卵が遅れていたのならば時期的に今日(11/1)はする人は着床出血するぐらいになるんでしょうか? このまま出血が無かったらもう一度検査薬使ったほうがいいんでしょうか? それともごく少量の出血でその後出血がなくても生理と思ってもいいんですかね? なんだがまた不安になってきてしまって・・・ 回答お願いします><

  • 着症出血?生理?

    こんにちは。お世話になります。お聞きしたいのですが いちよ、30日に生理予定日です。二人がなかなか出来なくて。排卵日前後がんばりました。周期は26日~30日周期です。昨日検査やくを試めそうと思ってました。が、真っ白だといやだなー思って30日まで待とうかなーと思ってました。が いま生理みたいな出血がありました。生理痛の時に必ずある下腹部の痛みと頭痛がアリまただめかなーと 少しへこんでます。デモもしかしたら着症出血かなーなんてもおもっております。もう望みはないでしょうか?ちなみにチェックワンの検査やくがあるのですが出血があるなか試しても平気ですか? また一人目は 着症出血はありませんでした。

  • 生理なのか流産なのか

    妊娠希望のものです。 生理は平均して25日周期なのですが、23日目の昨日の朝、軽く出血していました。 排卵期あたりに仲良ししていたので着床出血かとわくわくしていましたが 昼過ぎには出血量も増え、おりものシートからナプキンに変えました。 夜には通常の生理のように出血し始めていました。 今朝の体温はカクンと下がっていたので 早めの生理が始まったのだと思っていましたが そんな早まったこともなかったので着床出血の希望も若干持っていました。 今日になって今までにない量の いつのより鮮やかな出血が続いています。 高温期に入って11日目でしたのでまだ検査薬も試していません。 昨晩の入浴時に血の塊を見たのもあって もしかしたら流産なのでは…と気になっています。 体温も下がっていますし妊娠していないことはわかっているのですが 妊娠していたのかどうかを知りたい気持ちでいっぱいです。 (高齢で初産に当たるので) もう、今更検査薬を使っても結果は出ないでしょうか? また、出血は放っておいていいものなのでしょうか? 回、初めてのことだらけでどう対応したらいいのかわからずにいます。 助言いただけると嬉しいです。

  • 病院にいくのですか?

    お世話になります。わからないので教えてください。私は26日~30日周期で先月・今月は30日周期で生理が来ました。今月も妊娠希望で頑張りました。着症出血が見られ検査やくをやったら陰性。その後生理がきました。期待してましたからかなり落ちました。着症出血~生理ということは ながれてしまったことですか??何か原因ありますか?産婦人科に受診したほうがいいですか?けんさやくやっても意味無し? あと、①①月またがんばりたいです。生理開始が30日というところで14日前後の排卵ですよね?①①月もその辺ですよね?排卵検査やくはいつぐらいからはじめたらいいですか?すみませんが教えてください

  • あれ?もう生理?

    妊娠希望なのですが、避妊やめて半年くらいです。はじめは自然に任せていたのですが、意外とできないなーと思い、排卵日検査薬を使っています。(生活上同じ時間に検温できないため基礎体温はつけていませんすいません。)生理はだいたい毎月同じ日にきます。5月31日から5日間ほど生理があり、17日頃から排卵日検査薬(線が出るタイプ)使ったところ、濃さが微妙な日が続いたのでデジタルのもの買い、その日の23日に陽性だったので仲良ししました。それ以前も仲良しはしてました。いつも胸が張って、あーくるなーと思ってたら生理が来てがっかりなのですが、今回は28日に出血して、あれ?早いぞ?着床出血か?と期待したのですがそれにしては量が多いし、生理にしては少ないし、いつも必ずある胸の張りも、生理痛もないんです。今もプチ生理みたいに出血してます。無排卵生理?とも思ったのですが、生理不順とは無縁だったのでびっくりしています。なんの出血なのかわかるかたいらっしゃいますか??お願いします。

  • 生理?

    妊娠希望です。 先月の生理は8月14日にきました。 今月の予定日は18日です。 ちなみに排卵日は4日みたいです。 仲良くしたのは、8月30日、9月3日、13日、16日です。全て中出しでした。 そして昨日の23日の朝、出血があり生理が来てしまったのかとガッカリしていたのですが、出血が1日一枚のナプキンで足りるぐらいの量でした。明日本格的に来るのかなと思っていたら、今日も出血がほとんどなかったです。 出血というよりは茶色いおりものに近いです。 21日に気になって妊娠検査薬を使用したのですがその時は陰性でした。 基礎体温は測っていません。 今回の出血は生理なのでしょうか? こんなに量が少ない生理は初めてです。 どなたかご回答おねがいします。

  • 明らかに生理と違う出血。着床出血か化学流産?

    同じような過去の質問も拝見しましたが、私のケースでの見解をお聞きしたいと思い質問します。 基礎体温をつけています。周期はピッタリ30日だったり、40日あったりバラバラです グラフから読み取るに、今周期は排卵?と思う日が2回ありました 【前回生理11/14~20】 1. 11/27 最終生理より14日目に排卵 2. 12/4    〃   21日目に排卵 1は微妙、2番目のほうがグラフはガクン!と下がり、わかりやすく急に高温期になりました どちらも仲良ししました。 12月13日に出血がありました。(1より16日目、2より9日目) 今周期が30日周期だったのならこれは生理かなと思うのですが 「体温がなかなか低温にならない」「いつもは多い量なのに今日で3日ずっとかすれた濃茶色の血」です 生理前の鈍痛のお知らせもなく、明らかに従来の生理とは違います。 14日に妊娠検査したら陰性でした。 1 の仲良しで受精していたのであれば科学流産の可能性がありますか? 2 の仲良しで受精に到ったのであれば、これは着床出血にしては遅すぎますか? また次に妊娠検査をするのはいつ頃がよいでしょうか? 生理予定日が明確でない上、ぶしつけな質問で大変申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 生理についての質問

    こんにちは。 生理?について質問です。 普段生理周期は23日で基本的にずれることはありません。 少し早まることはあっても遅れたことはないのですが、今回は30日周期で12月31日に生理がきました。 現在1月2日、朝から出血なしで、基礎体温も普段は低温期に35.9台~36.2台で 高温期は36.5台以上です。 ですが生理初日は36.88、毎日多少の上がり下がりはあるものの低温期の体温に未だに入っていません。 着床出血だとしたら、1日目と2日目の血の量が普段の生理と変わらない量でしたし、そもそも仲良しした日や排卵日、前回の生理の日を考えると妊娠はまずありえないかと思い、現在海外在住で仕事などもあり今すぐに医者に行けない状態なのでなにか心当たり等ある方教えていただければ幸いです。 ちなみにわたしはドイツ在住、6月に結婚予定の交際中の彼はイタリア人でイタリア在住のため遠距離で彼がこっちに来れる時に仲良ししているため特にタイミング法などを意識してしているわけではありませんが、子どもが欲しいなと思い、避妊は特にしていません。 子どものもちかた等人それぞれだと思うので結婚前から妊活を始めようとしていること等については批判等受け付けておりません。 参考に仲良しをした日、生理日、排卵日(仮)等 記載させていただきます。 11/09 生理初日 11/14 生理終了 11/15 仲良し 11/16 仲良し 11/19 ルナルナの排卵予定日 11/21 排卵検査薬陽性 11/22 排卵検査薬陽性 11/23 排卵検査薬陽性 11/25 排卵検査薬陰性 11/26 仲良し 11/27 仲良し 12/02 生理開始 12/06 生理終了 12/16 ルナルナの排卵予定日 12/25 仲良し 12/26 仲良し このように日程から考えると妊娠はありえないと思うのですが、普段遅れない生理が遅れ、たった2日で完全に終了。 体温も下がらず。 これはどういった現象でしょうか、、、 よろしくお願いします。

  • 生理1日目って?

    私は毎回生理が始まる時、 1~2日は濃い茶色のものが出て、その後ちゃんとした血になります。 その場合、1日目というのは茶色いものが出始めてからか、 ちゃんとした血になってからかどちらでしょうか? というのも、妊娠希望で、先日婦人科へ初めて行って基礎体温表を見せたら、 2層になってるからちゃんと排卵してると思うけど、 周期が長い(32~45日)ので排卵障害の可能性があるから、ホルモンの検査をしてみましょう。 次の生理が始まって3~4日目に来てくださいと言われました。 ちゃんとした血になるまえに茶色いものが出る場合、生理は何日から始まったことになるのでしょうか…? 今日が茶色いものが出て2日目(たぶん明日から血になりそうです)なので、明日行っても検査はできますか? 明後日から3日間は仕事の都合で通院できないので、できれば明日検査が出来ればと思っています。 先ほど病院に聞こうと思ったら、今日はお休みでした(>_<) どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう