• 締切済み

EXCELのセル内の○印について

murabonの回答

• murabon
回答No.1

状況がよくわかりませんが、「フォーム」の「オプションボタン」でしょうかねぇ? もし、それでしたら、「表示」→「ツールバー」→「フォーム」にチェックを入れると、真ん中辺に○があります。ドラッグしてエクセル上に落とすと○が出てきます。 その○にポインタを近づけると手の形になり、クリックすると◎に変わりますが。

tkdchocolat
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか解決できました。